2016年12月12日(月)
わんこ【東建コーポレーション刈谷支店賃貸ブログ】
こんにちは☆クリスマスだろうが関係ない!
必殺仕事人、東建コーポレーション刈谷支店ハマザキです
毎日一生懸命お仕事した後の私の心の癒しをご紹介しちゃいます!
大好きだった愛犬(チョコちゃん)です!!
しかしチョコちゃんとお別れして早4ヶ月・・・
酷いペットロスに悩まされていたハマザキ家でしたが
この度、新しい家族を迎え入れることにしました!!!!
華ちゃんです
前回飼っていたチョコちゃんと一緒のトイ・プードルです☆
犬派か猫派かと聞かれたら私は断然犬派です!
猫ちゃんもとっても可愛いですけどね
ほんとにほんとに可愛くて早くも大分華ちゃんに貢ぎました
チョコちゃんとお別れしたとき後悔しかなくて
思い出しただけで今でも泣いちゃうけど
華ちゃんにはハマザキ家に来て良かったと思ってもらえるよう
貢ぎまくります(笑)華ちゃんのエースはこの私!!!
さてさてそんな私と同じくらいペット大好きな方にオススメ物件をご紹介いたします!!
なかなか珍しい単身者様向けペット可物件です!
愛犬・愛猫と新生活はじめてみませんか?
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アイリスハイツ
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄三河線 三河八橋駅 徒歩5分
- 知立市八橋町寺内
- 築年数:22年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。