東建コーポレーション 刈谷支店/ホームメイト

絞りの町に自転車が?【東建(ホームメイト)刈谷支店 不動産賃貸ブログ】

こんちわーす!ホームメイト刈谷支店スルメです!

いつも賃貸ブログ御覧頂きありがとうございます。

さてさて今回は名古屋市緑区有松にあります

わいん商アン・ベロ」さんのご紹介です!

 

ここ!

画像

住宅に並んでありますので、見過ごしちゃいそうでした。

近くには旧東海道もあり、有名な有松絞りの町です。

このお店は、同じ緑区の鳴海町にあります、泉屋さんという創業60年の酒屋さんが経営するワインバーなんです。

ただ、平日はワインの販売のみでバーは週末だけの営業なんです。

なので週末は大賑わいなのです!

あまりにワインが美味しいので、私も仲間6人と飲みすぎました!

画像

コレ全部南アフリカ産なんですけど、軽くて飲み易く1人一本空けてしまいましたね!絵文字:冷や汗

でも本当に色々種類が豊富で迷ってしまいますが、オーナーにお任せすれば大丈夫ですよ!

なんてったってここのオーナーはフランスのワイナリーを全部回られたそうで、そうとう詳しいので安心ですよ!

しかも自転車で!(驚きです!)

なので店の名前は「アン・ベロ」、フランス語で1台の自転車です。

だから看板もこれ!

画像

かわいいでしょう!

(コレで一周したかどうかは分かりませんが?絵文字:わーい(嬉しい顔)

皆さんも是非、一度は行ってみて下さいませ!

 

それではおススメ物件のご紹介です!


おすすめ賃貸物件のご紹介

パセオ八橋

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄三河線 三河八橋駅 徒歩12分
  • 知立市八橋町的場
  • 築年数:20年
  • 総戸数:2階建12戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。