2017年07月21日(金)
絞りの町に自転車が?【東建(ホームメイト)刈谷支店 不動産賃貸ブログ】
こんちわーす!ホームメイト刈谷支店のスルメです!
いつも賃貸ブログ御覧頂きありがとうございます。
さてさて今回は名古屋市緑区有松にあります
「わいん商アン・ベロ」さんのご紹介です!
ここ!
住宅に並んでありますので、見過ごしちゃいそうでした。
近くには旧東海道もあり、有名な有松絞りの町です。
このお店は、同じ緑区の鳴海町にあります、泉屋さんという創業60年の酒屋さんが経営するワインバーなんです。
ただ、平日はワインの販売のみでバーは週末だけの営業なんです。
なので週末は大賑わいなのです!
あまりにワインが美味しいので、私も仲間6人と飲みすぎました!
コレ全部南アフリカ産なんですけど、軽くて飲み易く1人一本空けてしまいましたね!
でも本当に色々種類が豊富で迷ってしまいますが、オーナーにお任せすれば大丈夫ですよ!
なんてったってここのオーナーはフランスのワイナリーを全部回られたそうで、そうとう詳しいので安心ですよ!
しかも自転車で!(驚きです!)
なので店の名前は「アン・ベロ」、フランス語で1台の自転車です。
だから看板もこれ!
かわいいでしょう!
(コレで一周したかどうかは分かりませんが?)
皆さんも是非、一度は行ってみて下さいませ!
それではおススメ物件のご紹介です!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パセオ八橋
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄三河線 三河八橋駅 徒歩12分
- 知立市八橋町的場
- 築年数:20年
- 総戸数:2階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。