東建コーポレーション 刈谷支店/ホームメイト

中華街☆【ホームメイト東建刈谷支店賃貸ブログ

こんにちは!

東建コーポレーション刈谷支店賃貸ブログをご覧頂きありがとうございます☆

本日担当のマッキーです絵文字:るんるん

 

少しずつ暖かくなってきましたね〜!

あとはコロナが早く落ち着くことを待つばかり・・・絵文字:泣き顔

 

本日は少し前に行った神戸の中華街で美味しかったお店をご紹介します!!

 

まず一つ目は、焼小籠包が有名な『YUNYUN』というお店です。

画像

画像

もちろん、焼小籠包を頼みましたよ〜!

 

パリッとした小籠包の皮からあふれ出すうま味たっぷりの肉汁が本当美味しかったです。

焼きビーフンも有名みたいなので、今度はそっちも食べたいと思います。

 

 

もう一つご紹介したいのが、『老祥記』の豚まんです!

これもまた有名なので知っている方も多いかも?

 

画像

画像

 

なんと大正4年から店内で包まれて豚まんを作られているそうです!絵文字:ふらふら絵文字:ハートたち(複数ハート)

コンビニ等で売られている豚まんよりも小ぶりなサイズです。

食べてみるとびっくり!私の知っている豚まんよりも

皮はもちもちで、ジューシーな肉汁と肉餡のうま味がすごく、とってもおいしかったです!!

 

お持ち帰りもできるみたいなのでオススメです絵文字:ブタ

 

是非皆さん神戸に行った際はこちらのお店も行ってみてください。

 

では本日のおすすめ物件です!

広々した専用庭に、人気の対面キッチン☆

単身の方やカップルの方にオススメの1LDKです!!


おすすめ賃貸物件のご紹介

アシューレ ガーデン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • くるくるバス 岬停 徒歩6分
  • 碧南市権現町2丁目
  • 築年数:20年
  • 総戸数:2階建8戸

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。