RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆☆愛知県安城市【Y様アパート】東建コーポレーション 刈谷支店 現場監督ブログ☆☆

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔) 竜絵文字:ワイングラスです。

寒い日が続きますね

 

今回は解体の状況をご報告いたします。

画像鉄骨2階建てのアパート絵文字:家を解体致します。絵文字:どんっ(衝撃)

見た目はまだまだ使用できそうですが、入居需要と、施主様のご都合により建て替えの計画となりました。

施主様にとっては思い入れのある建物、老朽化してきたとは言え寂しい気持ちにもなりますね。絵文字:涙

 

この規模の解体の際は、行政への届け出が必要となります。絵文字:目

鉄骨、コンクリガラ、ガラスなど現場で分別して中間処理場へ搬出致します。不法投棄などまだありますのでしっかり規制がされております。絵文字:パンチ

 

解体工事の様子はこちら絵文字:バッド(下向き矢印)

画像躯体がまだまだしっかりしており頑丈でした。

 

そして解体後の状況がこちら絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

きれいに解体が完了いたしました。絵文字:うれしい顔

 

さあ、これからご満足いただける立派な建物を建築してまいります。その様子を随時更新してまいります。絵文字:ムード

 

本日はここまでとなります。次回ご期待ください。

 

※こちらの現場の近くにはコロナワールドがありますよ

 

《建物完成予想パース》

画像※実際の建物とは異なります

画像2階建て4戸並び

https://www.token.co.jp/apartment/star_terrace2/

 

工事進捗状況

2月 建方〜屋根外壁

3月 内部造作

4月 内装工事

5月 完工予定

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
刈谷支店
店舗紹介を見る
所在地
〒448-0806
愛知県刈谷市松栄町1-11-8
FAX:0566-25-0011
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション刈谷支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション刈谷支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
刈谷支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション刈谷支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ