2014年07月22日(火) 掲載
★★★新現場★★★ 東建 刈谷支店 現場監督ブログ

愛知県刈谷市I様倉庫を担当しておりますT・Oです。
この物件は刈谷市の工業地域内にあります。
近くに


すぐ隣を猿渡川が流れているので、堤防沿いをわんこ

今は暑いから、完工する時期に連れてこようと思います。
この現場は刈谷市特別工業地区建築条例として、都市計画決定されています。
「公害の防止と、工場、住宅の混在による弊害を除き、工場の集団化、専用化を図り、良好な工業地域とするため」


なるほど〜。
私たちもご迷惑をおかけしないように気をつけて作業します

では現場の状況をお知らせします。
通常基礎工事の着工は、この掘削工事から開始することが多いです。
木を抜き、掘り起こしていきます。ガラがたくさん出てきました。
これらは建設廃棄物として適正に処理します。
お金が出てきたらいいのにな・・・私のものにはならないけど。
そんな夢を見ていても仕方ないので、がんばって働きます
工事進捗状況
7月下旬 着工予定
9月中旬 外壁工事
10月下旬 完成予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 刈谷支店
〒448-0806
愛知県刈谷市松栄町1-11-8
TEL:0566-22-1100
FAX:0566-25-0011
http://www.token-kariya.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
東建コーポレーション刈谷支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション刈谷支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
刈谷支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション刈谷支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!